2018年3月17日土曜日

FF11 レテクサイズの試し切りやってきました

先ほど暗黒騎士のジョブポが500になったのでレテクサイズの試し切りの様子を実況しながら録画してきました。

皆さんご存知のレテクサイズですが



・D352 隔528 HP+70 MP+50 命中+57
両手鎌スキル+242 受け流しスキル+242
魔命スキル+215 被ダメージ-4%
通常攻撃MP5%消費:消費MPに応じた確率で追撃+1
Lv99~ 戦黒暗獣

というような性能になっております。

以前同じようなことをした時のブログは、、、

FF11実況 レテクブレードの試し切りをしてみました!!

https://hucastzero.blogspot.jp/2017/10/blog-post_9.html



レテクブレードの時はMPがすぐなくなってしまって「これ何に使うの?なんでSU3なの?」という感じだったので、MPが補充できれば使い道があるだろうと思い買って試してみたわけです。

動画の出力が終わり次第youtubeに投稿しようと思いますので是非ご覧ください。

このブログにもあとで紹介します。



ちょっとだけ動画のネタバレになるのですがレテクサイズだと、エントロピー → クワイタス 闇連携 → クワイタス 闇連携 が出てApexコウモリのHPが半分まで削れてなかなか楽しめました。


あと、これも未確認なのですがもしかしたらトリプルアタックやダブルアタックが発動した後に追撃が出ているような気がしました。

つまり、トリプルアタック+追撃で4HITになっているかもしれません。
※見間違いかもしれません、、、、そうだったらごめんなさい;;


ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

視聴率を簡単に上げる方法

近頃テレビ視聴率が低下して各テレビ局はお困りのようですが、簡単に視聴率を上げる方法があります。 まず視聴率低下の要因ですが、よくマスメディアの業界の方々は 「若者のTV離れ」 とか言ってますが、すぐ他人のせいにするのが一つの要因ですね。 あとは、、、 偏向報道 ...