2018年3月21日水曜日

FF11 暗黒騎士のジョブポが550に

先ほどFF11 暗黒騎士のジョブポが550になりました!


途中まではyotube live でジョブポをやっていたのですが来客の為中断しまし、その後すぐに550まで行きました。

今はキャパポイントキャンペーンではないのですが、思ったより早く到達できたのはやはり先日買ったレテクサイズのおかげだと思います

<レテクサイズ>

・D352 隔528 HP+70 MP+50 命中+57両手鎌スキル+242 受け流しスキル+242 魔命スキル+215 被ダメージ-4% 通常攻撃MP5%消費:消費MPに応じた確率で追撃+1

これがあるとエントロピー → クワイタス 闇連携 → クワイタス 闇連携 の三連携が出来て倒すスピードがとっても速くなります。

あと、シャントット2もTPがたまっていなかったらどんどんMBしてくれるので良い感じです。

そして、暗黒騎士のJPが550になるとギフトで

ドレインⅢ


が解放されます!

自分のタイミングで闇連携が出せるのでMBドレイン3で最大HPアップが狙えてこれもまた良い感じです。

次の目標はドレイン装備を集めてHPを9999にすることです!

まだ詳しくは調べていませんが、色々集まってきたらブログに書きますね♪

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。