2018年3月4日日曜日

FF11 復帰者様

最近youtubeのマイチャンネル動画に復帰を考えている方がコメントを下さいました。

FF11がプレイ出来るパソコンの必要スペックについてのご質問で、現在所持しているPCでプレイできるのかどうかお知りになりたかったようです。


自分の動画を見て復帰を考えてくれる方がいらっしゃってとても嬉しかったです♪

FF11は最近のパソコンなら楽に動かせますし、ちょっと古めのものでも快適さを考慮しなければ十分遊べるのがいいですよね!

最近になってこの上記の点がFF11の他にはない優れた長所なのではないかと思うようになりました(高スペックを要求しない点)



是非この強みを活かして開発チームの方々に頑張ってもらいたいですよね。

まぁスクエアエニックスの偉い方々がしっかり予算を回してくれればですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。