2018年3月18日日曜日

FF11  先日、VWの水晶龍行ったんです。水晶龍。

先日、VWの水晶龍行ったんです。水晶龍
そしたらなんか罠がめちゃくちゃいっぱいで倒せないんです。
で、よく見たらなんか某サイトに、罠3つでダメージカット99%、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、罠三つダメージカット99%にしてんんじゃねーよ、ボケが。
罠三つだよ、三つ。
なんか強リジェネとかもついてるし。強リジェネでVWか。おめでてーな。
よーしメテオ使っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150万クルオやるからジェイドよこせと。
過去コンテンツのVWってのはな、もっとまったりとしてるべきなんだよ。
Planar Riftが被った奴からといつ「ご一緒しませんか?」ってテルが来てもおかしくない、ポーチが出るか出ないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。業者供は、すっこんでろ。
で、やっと第二形態かと思ったら、ログに、モンスターの雰囲気が変わった!とか出てるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、これから本気出します宣言なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、モンスターの雰囲気が変わった!、だ。
お前は本当にンスターの雰囲気が変わった!と言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ンスターの雰囲気が変わった!って言いたいだけちゃうんかと。
VW通の俺から言わせてもらえば今、VW通の間での最新流行はやっぱり、
メタルポーチ、これだね。
獣使いでメタルポーチ。これが通の楽しみ方。
メタルポーチってのヘヴィメタルが多めに入ってる。そん代わり確率が低め。これ。
で、それにジュノルートSTEP3。これ最強。
しかしこれを晒すとと次から業者に占領されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら業者は、エミネンス交換でもしてなさいってこった。


元ネタ  吉野家コピペ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。