2018年3月30日金曜日

FF11 ネクロマンサー

FF11 ネクロマンサー


FF11公式で実装して欲しいことをtwitterで募集しているようなので

#これほしいFF11


をつけて呟いてみてください。

ちなみに自分は新ジョブでネクロマンサー(骨とかゴーストをペットにできる)を実装して欲しいと呟きました。

ネクロマンサーは昼でもアンデットが外を歩いているのはおかしいという意見によりからくり士に変更された経緯があるので是非実装して欲しいです。

現在の開発チームは世界観よりもプレイヤーの利便性を重視してくれているようなので僅かな希望を込めて呟いてみました。



実装されなかったら(元々可能性は0でしょうが)代わりにPSP版のタクティクスオウガをゾンビ縛りでプレイするだけですけどね!w




0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。