2018年3月5日月曜日

FF11 最近は手軽で好きな時にできる金策ばっかり

FF11で金策するなら複数人参加バトルコンテンツの募集に乗って戦利品をロット勝ちするのが一番良い金策だと思います。

例えば、、、

・オーメン

・アンバスケード(一章の難しい以上)

・べガリーインスペクター

・メナスインスペクター


でゲットできる素材がそうだと思います。

ただ、これらはソロでは出来ませんし長時間になるために自分は参加する機会がすっかり減りました(疲れるのが主な原因ですがw)

ですが、人間というのはどんな人でも自分に合ったものを探す能力があるらしく、気が付けば記事のタイトル通りの金策をやっているわけです。



つまり、、、

・ヴォイドウォッチ
・サルベージ
・エミネンスポイント換金


がそれらにあたるわけです。

ヴォイドウォッチは獣使いでペットはバッタを使い戦利品のメタルポーチとか他の素材をダースにして競売に出品したり、店売りするのが良い感じですね。

サルベージも20分位でアレキサンドライトを結構な量ゲットできます。

エミネンスポイントはいつの間にか貯まっているので交換して店売りすればすぐギルを入手できます。

丁度3/11~3/30までヴォイドウォッチキャンペーンが始まるようなので始めるにはいいかもしれません。

他にも良さそうな金策を探していますので見つけたらそのやり方の記事を書きますね。


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。