2018年3月13日火曜日

FF11 今月のエキスパート:バスケは赤魔導士おすすめ

3月のアンバスケードエキスパート:やさしいでの赤ソロで動き方。

フェイスはブリジット、コーネリア、クピピ、サクラ、モーグリ

1、開幕はボスにサイレスをかけて殴ります

2、グラサンモーグリを呼び出したら急いで離れる

3、そのうちグラサンモーグリ消える

4、ボスモーグリがもやりだしたら、柱の傍にいるモーグリの近くで戦いボスのスフィアを打ち消す※この時敵から離れるフェイスだとボスのスフィア効果だけ受けて消えてしまうので位置に注意。置物フェイスが多いのはこの為です。

5、そのうちサイレスが効かなくなってくるが、シャンデ+シャンデの光連携に合わせてサイレス入れると入る。

6、後半になるとケアルを使ってくるので温存しておいたスタイミー+サボトゥールでサイレス入れる。

7、あとは2,3、4の繰り返しです。


とにかく2、4が重要ですね。


たまにグラサンが2体になって柱のモーグリの近くにいけないことがありましたが、その時はボスがもやらなかった(運が良かった?)ので離れて待っていればそのうちグラサンモーグリが消えます。


ただソロだちかなり時間かかるのでとてやさをやるのが一番良いような気がします。


疲れたので今回はここまで、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

映画 『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』

こんにちわ タヌキラーです。 自分はゲームをするのが好きなんですが、映画を見るのも好きなので今回から映画のレビューもこのブログでやっていきたいと思います。 では、第一回目に選んだ作品はこちら。 映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』  です。 ...